全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【レトルト】BOMBAY'S KHEEMA CURRY

2006年02月26日 | ┗ ご当地・有名店レトルト

 静岡県浜松市にあった名店「ボンベイ」の味を受け継ぐシリーズの一つ「BOMBAY'S KHEEMA CURRY」。他にチキンカレー、ビーフカレーもあり。浜松市内のスーパー等の他、ネット通販のサイトもあるとのこと。
 バターチキンのようなオレンジ色が眩しいカレーソースは、甘さの中にピリッとした辛さが目立つ、サラサラとしたインド風。スパイス感と、挽き肉の食感が心地よい、極上の逸品。


「BOMBAY'S KHEEMA CURRY」
ナガタ企画
190g
380円
★★★★

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大久保】Mazic Empire | トップ | 【レトルト】カレーHOTハバネロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼん (あき)
2006-02-27 22:16:02
こんにちわ☆カレーブログ。。。。珍しいですねヽ(・ω・´;)ノ

いやぁ~濱埜さんのブログにコメントかけるとは、めっちゃ光栄です・・・・゜・(つД`)・゜・

今回は、レトルトなんですかぁ~~私は、ベタですがレトルトなら、ボンカレーが世界一と思っています。(笑

カレー万歳。w



カレーが好きです。でも野狐禅の方がもぉぉぉぉぉぉぉっと!好きでぇす(*´σー`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┗ ご当地・有名店レトルト」カテゴリの最新記事