全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【カップ麺】味の大王

2009年06月12日 | インスタント麺・カップ麺

 セブンイレブン系列で北海道限定で発売されている、地域の名店シリーズ「味の大王」、268円。
 先日の当ブログでも紹介した、苫小牧にある元祖カレーラーメンの店として有名な「味の大王」総本店のカレーラーメンのカップ麺バージョンです。
 お店では辛口のカレーラーメンしかいただいていないので、単純に比べることはできないのだが、再現度はなかなかのもの。ややダシの風味が強いような気がするが、しっかりとしたとろみのある濃厚なカレースープは、本店と遜色ない美味しさ。


地域の名店シリーズ「味の大王」
明星食品
155g
268円
★★★

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【五反田】Hot Spoon | トップ | 【レトルト】おいしいカレー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていました! (いぬとねこ)
2009-06-18 21:13:31
ハマノさん、初めて書き込みします!
この「味の大王」、昨日セブンイレブンで見かけて、
彼氏と気になるねー!と言いつつ購入せずでした。
数日中に試してみます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インスタント麺・カップ麺」カテゴリの最新記事