全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

名古屋のバーで、僕のカレーが食べられます!

2008年10月30日 | 雑記
 
 池下に新しくオープンしたダイニングバー「GURU×GURU」で、僕のオリジナルレシピで作ったカレー、その名も「ヒロチカレー」が、レギュラーメニューでいつでも食べられます!
 たっぷりのチキンと細ぎりピーマン、そしてクローブを程よく効かせた、僕が大好きなエチオピアのカレーをイメージして作ったカレーです。
 名古屋にお立ち寄りの際は、ぜひ一度食べてみてくださいませー!
 よろしくお願いします!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【栄】スープカリー石家 | トップ | 【難波】はり重カレーショップ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロチカレー! (モデダイ 感想)
2008-10-31 11:55:45
名古屋カレー特集、楽しく拝見しております。
実家が東海なので、帰郷した際には
立ち寄りたいと思います。

エチオピアのカレーはこういう感じのカレーなんですね♪
おいしそうですね!
返信する
Unknown (はぴい)
2008-10-31 21:46:45
うげ!行かざるを得ない、、、(笑)
最近なかなか名古屋のチャンスないんですー
返信する
行かねば・・・ (まこと)
2008-10-31 23:46:25
池下ですか!
我が家から車で10分で行けます!!
この3連休にでも食べに行きたいと思います!
厳しい審査をしちゃいますよ~♪
返信する
Unknown (じゅん)
2008-11-01 00:06:31
そのレシピ、アップして欲しい!

なかなか、名古屋までは行けない。。。
返信する
こんばんは。 (たいめい)
2008-11-01 00:41:13
初めまして。
いつも楽しみに拝見しております。
オリジナルレシピとは。。大変気になりますね。
名古屋に行ったら是非ともいただいてみたいです。
返信する
Unknown (ユウ)
2008-11-04 00:49:10
こんばんわ。
とってもおいしそうですね!でもちょっと九州からは遠いなぁー。
返信する
食べたい♪ (makiyasu)
2008-11-04 13:55:51
11/6お世話になります、高知・本山のスタッフです。
『ヒロチカレー』食べたいです!持ってきてくださ~い(*^_^*) 
ムリなんですが(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事