全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【栄】かぶらや

2010年07月17日 | ┗ 名古屋

 名古屋の繁華街・錦にある居酒屋「かぶらや」にて、夜鳴きカレー中華そば、750円。
 名古屋のライブ終了後、さんざん飲んだくれた後で繰り出した錦の繁華街。お目当てのうどん「錦」が閉店していてガッカリしていた我々を誘うように提げられた「夜鳴きカレー中華そば」の提灯。
 豚のかぶり焼き、大福茶漬けといったオリジナルの名物を多数擁する居酒屋さんだそうで、さんざん飲んだくれたあとで訪れたのが少しばかり惜しまれるが、締めの一杯で堪能することにしよう。

(詳細は後日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【初台】ourez | トップ | 【天丼チェーン】てんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┗ 名古屋」カテゴリの最新記事