全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【宮古島】新香茶

2008年05月26日 | 沖縄

 宮古島の東部、城辺地区に今年オープンしたカフェ「新香茶」にて、エスニックカレーのバイキング、1000円。
 ゲストハウス「ざわわ」の2階にオープンしたこちらのカフェは、あたり一面に広がるさとうきび畑を眺めながら、スイーツやハーブティーなどをいただける。そして、14時までのランチタイムには、3種類のカレーがいただけるカレーバイキングをやっている。本日は、レンズ豆のカレー(写真奥)、チキンカレー(写真中央)、島野菜のカレー(写真手前)。

(詳細は後日)


カフェ「新香茶(あたらかちゃ)」(宮古島)
沖縄県宮古島市城辺字福里1792-3
0980-77-8878
9:00~18:00
http://atarakacha.com/
★★★

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宮古島】BO-ZU cafe | トップ | 【新宿】コートロッジ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょちょ)
2008-05-27 19:13:38
沖縄ですか~いいですね。
ところで、岡山にもライブに来てほしいです。
ご検討、よろしくお願い致します。
返信する
タイカレー (カツヒコ)
2008-05-28 17:53:29
最近我が家でブームなのがタイカレー♪

最初はマニュアル通りに数回作ってたんですが、

最近は季節の野菜をベースに作ったり

肉の種類を変えつつ食べております。

(それと辛さも変えて)

このタイカレーは色んな具材の良い部分を活かしつつ

自分の役割はきっちり果たすみたいな、なかなかにくいヤツ!

いつか一緒に食べましょう(^o^)
返信する
好みは島野菜のカレーでした。 (まき)
2008-05-28 18:35:19
新香茶の階段ですれ違ったものです。
「やっぱカレー食べるのねー。今日はここなのねー。」
って思い、ちょっとうれしかったんですけど。
帰ってきてブログ覗いてみたら、
この短い滞在期間に4箇所も・・・。さすがっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沖縄」カテゴリの最新記事