全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【缶詰】やきとり和風カレー味

2006年06月23日 | その他

 やきとり缶詰でおなじみのホテイフーズの新商品「やきとり和風カレー味」。
 炭火焼独特の香ばしさがある焼き鳥に、甘口のカレーがかけてある。和風カレーと銘打ってはいるが、それほど和風の出汁等の味は目立ってはいないか。カレーの風味は思ったよりあるが、それほど大量に入っているわけではないので、炭火の香りとカレーの香りのハーモニーはなかなかに絶妙。食欲をそそる。
 僕みたいな、カレー好きの呑ん兵衛には、たまらないおつまみと言えるでしょう(笑)。如何せん、炭火焼やきとりは、それ単体で充分美味いので、そのあたりの評価は分かれるような気がします。個人的には、アリだと思うんですが。


「やきとり和風カレー味」
ホテイフーズコーポレーション
70g
140円
★★☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もツアーの季節がやってきた | トップ | 【カップ麺】おふくろの味ご... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOBLE)
2006-06-24 20:53:30
あー!これ!

友達から聞いて、存在はかれこれ半年前?位から知っていたのですが。。。。

全然見かけることなく、忘れてました。



さてさて、お味の方は???

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事