全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【その他】スッキリ生を飲んで、うまいもん体験を当てよう!

2005年11月28日 | その他

 サッポロのビール風飲料(いわゆる第3のビールってヤツですな)「ドラフトワン」についてくるシールを48枚集めると、抽選で「グリーンタイカレーを食べに行くバンコクツアー」が当たる、という「実感トライ」キャンペーン。
 タイカレーを食べにタイに行く。こんな分かり易い贅沢が他にありますか! こりゃ、シールを集めて応募するしかないでしょ。
 ‥‥ってことで、集めました、ドラフトワンシール62枚。如何せん中途半端な枚数が気になりますが、まあ、しょうがないですね。
 なんだか、期せずして、ツアー中、どれだけ部屋呑みしたかを雄弁に語る一枚になってますね(笑)。
 見事に当選を果たした暁には、このブログ内でご報告させていただきます(笑)。


「ドラフトワン」
サッポロビール
350ml
125円
※カレーではありません。
★★★

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ステーキ&カレー】ふらんす亭 | トップ | 【レトルト】秋田比内地鶏カレー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-29 07:35:34
わはははは! アホでしょあなた(笑)。ステキすぎる。

もちろん当選を期待しております(笑)。
返信する
Unknown (向日葵)
2005-11-30 00:24:18
最初、写真を見て、はあ?とか思いましたが、文章を読んで妙に納得してしまいました。(笑)

今度はインドカレーを食べに行くツアーを是非見つけて応募してください。(笑)
返信する
Unknown (ちい)
2005-12-03 22:27:13
私も集めてましたぁ~!スリムスで(〃゜_゜〃 )

がっ…集めきれず飲茶に応募(T-T)

当選祈っておりますぅ
返信する
贅沢は素敵だ。 (カネコ)
2005-12-12 17:58:36
62枚お疲れ山でした。

キャプテンには是非当選してほしいです。
返信する
抽選結果 (はまのひろちか@ステキ伽哩)
2006-01-29 04:10:44
サッポロのサイトで、抽選結果の照会やってました。



さっそく、照会、照会っと‥‥。



‥‥‥‥。



次は家電が当たるみたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事