全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【カップ麺】金ちゃんヌードル

2005年12月03日 | インスタント麺・カップ麺

 「金ちゃんヌードル」という、その名前こそ聞き知ってはいたものの、北海道育ちの僕としては、なかなかお目にかかることが無く、ずっと「欽ちゃんヌードル」だと思っていた。「ケンちゃんラーメン」みたいなものだと思っていた。
 ‥‥って、そんなことはどうでもいいですね。「金ちゃんヌードル」のカレー味。
 スープはサラサラしているが、カレーの旨味が確かによく出ている。ほうれん草が多く入っているのが特徴的か。


「金ちゃんヌードル旨味カレー」
徳島製粉
79g
155円
★★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高松】スパイス王国 | トップ | 【松山】田舎っぺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インスタント麺・カップ麺」カテゴリの最新記事