全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【東京】カレーキッチン「スパイス」

2007年07月07日 | ┣ 東京 (都心・ベイエリア)

 新幹線、中央線、京葉線、東海道線など、さまざまな路線の集中する東京駅の構内は巨大で、コンビニやレストランなどのほか、さまざまなショップが軒を連ねている。いわゆるエキナカというものだ。そんな東京駅のエキナカ、八重洲南口付近ににあるカレーキッチン「スパイス」にて、チキンカレー、700円。
 よくある駅のスタンドカレーかと思いきや、サラサラとしたカレーはなかなか本格的でこだわりを感じさせる。辛さも意外と辛めで、フルーティな口当たりのあとにじわりじわりとくる辛さが心地よい。

(詳細は後日)


カレーキッチン「Spice(スパイス)」(東京)
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅1F改札内
03-3214-2021
6:30~22:30
年中無休
★★★

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【笹塚】202 マーケット | トップ | 【ampm】チキンカレーマヨネーズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせて頂きました (高岡商人)
2008-01-09 09:45:21
はじめまして、TBさせて頂きました
朝6:30から営業って凄いですね
こちらの田舎では考えられません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┣ 東京 (都心・ベイエリア)」カテゴリの最新記事