全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【池下】樹三の店

2004年12月21日 | レジェンド

 同じく名古屋にて、「樹三の店」のトリオカレー。
 ご覧の通り、左からポークカレー、チキンカレー、ビーフカレーの3種類のソースが並ぶ、僕みたいな欲張りにも嬉しいカレー。
 どれも、ただ入っている肉が違うというわけじゃなく、それぞれ特徴ある独特のソースで、美味しかったです。
 美味しかったんだけど、でも、このお店の本領発揮は、これじゃないな、みたいな気もしたので、次は1つずつじっくり味わってみたいと思います。


「樹三の店」(池下)
残念ながら閉店したようです。
★★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レトルト】ディナーカリー | トップ | 【高円寺】ブラックカレー井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジェンド」カテゴリの最新記事