Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

忙しすぎて・・・

2006-09-12 21:50:08 | つれづれ・・・
そうなんです、とにかく忙しすぎて・・・。
時間が足りない。どうして1日が24時間しかないのか、せめて35時間ほしいと思っている。

<仕事> これは自分でスケジュール調整しているのでどうにでもなる。 
<仕事がらみ> つまりグレーゾーンが忙しさを加速しているような気がする。でもここが大事な要素で、最終的には仕事につながる。
結局<プライベート>  がなくなり、純粋な <遊び> はほとんどない現状。

でも・・・
大好きな音楽を仕事にしている私は、趣味も仕事も同レベルでいつもハイテンションと言われる。
そう、「忙しすぎて」は決して嘆いているのではなく、楽しんでいるというこれまたポジティブな考え方。

でもでも・・・・・・
やっぱり時間が足りない。
寝る時間は確保したいから、1日=35時間あってほしい。

これって贅沢ですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿