Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

♪ゆ~きやこんこ

2008-01-23 20:17:09 | 季節


やっと雪が降った。
先週から「明日は雪でしょう」の予報がことごとくはずれ、早起きして外を見てがっかりの日々。今朝はほとんど期待していなかった。朝4時に目覚めて、いちおうベランダに出てみる、やっぱり「降ってない!」。降り始めは朝7時頃、とにかくヤッター!

雪景色を待っていたわけではなく、昨秋フィンランドで新しい雪の日ブーツを買ったので、それをはきたかっただけ。-30℃仕様、中はモコモコで温かい。フィンランドにしてはお洒落ブーツで気に入っている。



もっと降るかと思ったら、あっさりおしまい。午後は冷たい雨にかわり、雪はすっかりとけてしまった。リハビリ訓練室から見た雪景色、午前中に写真撮っておいてよかった。そして今日の音楽療法は《雪》特集! 《雪》がでてくる歌を皆で絶唱、<雪が降ったら雪の歌>は気分がいい。


ところで、ブーツはあと何回出番があるかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿