Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

母の日プレゼント

2008-05-02 21:00:05 | 季節
母の日プレゼント探しに出かけた。両親の近くに住む妹が何気なくリサーチ、「靴がほしいみたい」 母も私も妹も靴とバッグ好きで、特に私とサイズがピッタリの母は「あら~、それ素敵ネ」となることしばしば。「かわりの靴があればおいていきますケド」「今度送ってくれればいいワ」になる。

「お姉ちゃまにお任せ」という妹、「もちろん靴ならまかせて」と早速プレゼント探し。デパートの靴売り場には夏の靴が並んでいる。「今日はママの靴探し」と言い聞かせ(そうでないとまず自分の靴を買いそうで・・・)、ゆったり目コーナーへ。夏用レース素材のベージュの靴が目に入る、「絶対これ!」と即決。妹に写メール、「ステキ」とデコメールが返ってくる。

母の喜ぶ顔が浮かぶ。
今回は予告なし、ママからの弾んだ電話を待っていよ~っと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿