Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

薔薇のお風呂

2012-06-19 23:24:49 | お勧めの・・・

 仕事場の管理栄養士さんは大の薔薇好き。盛りをすぎたお花は、薔薇風呂にしているという。「なんてリッチなの」と思っていたら、朝摘み薔薇をたくさん持ってきてくれた。

茎から丁寧にはずす。翌朝、私も早速、薔薇風呂。マリー・アントワネットの気分。朝のとても優雅なひととき。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小國 喜代子)
2012-06-21 16:30:25
本日はレッスンありがとうございました。
そして、御紅茶。 包装をみただけでワクワクしました。真っ赤。上等のお茶をうれしくご馳走になります。 そして、譜面を何枚も有難うございました。丁寧に時間をかけて勉強させていただきます。
有難うございました。

薔薇のお風呂、朝からとても豊かなご気分でしたでしょうね。
返信する

コメントを投稿