Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

プチ贅沢?

2008-11-30 23:49:24 | グルメ
「私たちって、かわいらしく庶民のプチ贅沢旅行」と香港旅行団長のY子ちゃん。「美味しいものばかり食べて、お買い物して、時間を気にせずブラブラして・・・これはプチではなく、大贅沢旅行!」と大反論の私。そう、こんな時間はめったにないから、私はプチではなく贅沢にさらに<大>がつく、<大贅沢旅行>。

明日から12月、恐ろしい忙しさに突入する。25日までクリスマスで走り回り、<超>がつく日常は<超×5>になるほどの忙しさ。その前の仲良しさんたちとほんのひと息の休暇、ありがたい。美味しく楽しくの週末を過ごし、仕事も忘れて私はたくさんリフレッシュ。

さぁ、気持ちも頭もすっきりさせて、また頑張ろう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿