Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

高知のお取り寄せ便

2006-07-22 12:08:09 | グルメ
ひそかに愛用している調味料がある。簡単に調味料といってしまうのはおしいほど、美味しい

高知のケンショーの商品。
仲良しの洋子ちゃんからいただき、それから病みつきになっているお味。

いちばん人気のトマトケチャップ



暑い夏にかかせないのが 焼肉のたれ

最近「ごま・にんにく風味」の新商品がでたらしい。まだ試していないけどきっと美味しいに違いない。冷やし中華の隠し味にいいかも?

夏のサラダにはさっぱり ポン酢

そして冬はお鍋で大活躍のすぐれもの。


まだまだある。
和風玉葱ソース、ヘルシー濃厚ソース、トマトソース・・・ ありすぎてご紹介できない。
美味しいもの&お取り寄せ大好きな方は
ケンショーのホームページ (ここをクリックすると飛べます)をのぞいてみて。

 な~んごくゥ土佐ァをあとにィし~て・・・ よさこ~い よさこい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2006-07-22 15:42:36
高知といえば今や‘よさこい祭‘が全国区。ここの調味料も口コミで美味しい!と言われてたのが、去年TV「どっちの料理ショー」で紹介された翌日から電話もネットもパンク状態で一時は1ヶ月待ちでした。ずっと使ってる身としては嬉しいような困ったような…これからの季節、冷奴に薬味をたっぷりのせてぽん酢が私のおススメ。水菜と蒸し鶏のサラダも美味しいですよ!

返信する
Unknown (miho)
2006-07-22 20:33:14
冷奴にぽん酢、私も美味しく食べています。このぽん酢は何とでも相性がいいので、すぐになくなってしまいます。水菜と蒸し鶏、これも美味しそう さっそく明日の夕食の一品に採用させていただきます。
返信する

コメントを投稿