Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

残り物には・・・

2006-12-04 19:44:58 | フィンランド
先週土曜日に 日本フィンランド協会 のクリスマス会が開催された。事業推進委員の私はクリスマス担当の一人、運営やお料理に大忙しだった。

会のお楽しみは豪華景品の当たるビンゴ大会と交換プレゼント。参加する余裕はなかったので、どちらも最後に残った物をいただく。



なにかしら? とワクワクしながらあけてみる。
ヤッター! 
ビンゴの賞品は イーッタラ製のガラスの器 (右)、お気に入りで同じものをいくつか持っているが、毎日我が家の食卓で大活躍。何を盛り付けても美味しそうにみえるサラダボールだが、和風にも使っている
交換プレゼントは ムーミンマグ (左)、この絵は持っていないのでしばらく飾っておこう。

どちらもフィンランドのものが当った。
本当にうれしい~、大感激!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス会 (ohma)
2006-12-05 08:18:57
推進委員の皆様のお蔭で、レストランのバイキングに勝る美味しいお料理やケーキでクリスマス会を楽しむことが出来、感謝しております。mihoさんの美声にリードされて歌も歌えたら良かったなあと一寸思いました。プレゼント、まさに残り物に福ありで素敵でしたね。本当にご苦労さまでした。
返信する

コメントを投稿