Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

いちごパフェ

2006-03-25 23:56:07 | グルメ
昨日はカンテレ仲間のMさんご夫妻(ご主人様は自他ともに認める<カンテレ倶楽部顧問>)と一緒に、平日昼間の銀座(私は久々の休日!)を楽しんだ。

ランチはわが息子と同じ名前の<響>というお店、銀座通りに面したビルの3階で以前友人に連れられて行ってからすっかりお気に入りのお店。お惣菜バイキングが魅力、ワインにもよくあう! 味だけではなく材料にもこだわりがあり、その朝とれた葉つきニンジンや蕪、水菜はそのままお味噌で食べる。お豆腐もつくりたて、素材の味でいただける美味しさ。何度もおかわりにいってしまった私たち。

お腹いっぱい食べたのに、デザートに直行。



なかなか下までいきつかないほどリッチな いちごパフェ。いちごもアイスも美味しくて、T子さんと二人で少女の気分。

「超多忙でいつも走っている」私、美味しいものと楽しい人たちと過ごしたとても幸せな休日だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺のパフェ (フィニーのオーマ)
2006-03-26 08:30:21
美味しい物を戴くと幸せな気分になりますね。それも気心の知れたお友達とだと尚更です。デザートは別腹というのは科学的実験により実証されてるそうです。とか何とか言っては甘い物好きの私は我が身をかえりみずパクパク、幸せ気分に浸っています。
返信する
デザートは別腹? (miho)
2006-03-26 14:58:34
科学的に証明されているのですか! 自信持って食べちゃおう。打ち合わせと称して、また美味しいものを食べにいきましょうね
返信する

コメントを投稿