夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (chidori)
2014-12-03 20:51:00
すけつねさん
奥さまの手作りですか・
すごーい。おじょうずですね。
連れ合いがひつじ年です。私も挑戦してみようかな・
軍手のうさぎや人形は職業柄よく作りましたが。
写真にしてちょっとかざっていいですか・
返信する
chidoriさんへ (すけつね)
2014-12-03 21:23:37
どうぞ、ご自由にお使いください。
chidoriさんから褒められたこと、女房に伝えておきます。


返信する
可愛い! (ゆきっち)
2014-12-04 07:17:19
可愛い干支のぬいぐるみですね。
来年もいい年になりますように!
返信する
褒めてあげてください (MOTOMMZ)
2014-12-04 09:11:57
すけつねさんこれは褒めなければだめですよー(笑)
こんな可愛い夫婦羊のお人形来年の干支来年は良い年が来そうですねすけつね家には
男羊は耳が金色女羊はピンクと細かい所まで行き届いていて流石ですね
座布団5枚以上は差し上げて下さい、良い物を見せて頂きました

賀状のアイテムに欲しい位です、ありがとうございました
返信する
羊年 (kawaiihukutyan)
2014-12-04 10:12:36
おはようございます。
素晴らしい出来栄えですね。私はひつじ年です。
こんなに可愛い羊のようになれると良いですね。
来年も奥様と仲良くお元気でお過ごしください。
返信する
すばらしい! (みっく・じゃが)
2014-12-04 19:26:08
どうだぁ!という自慢が聞こえそうです。
すけつねさん自慢でしょ?
ラブラブ羊で新年を迎え、ますますご夫婦円満でいきましょう!
返信する
ゆきっちさんへ (すけつね)
2014-12-04 19:46:18
来年こそは、女房の尻に敷かれないように頑張ります
返信する
MOTOMMZさんへ (すけつね)
2014-12-04 19:48:49
女房を褒めます、褒めます。
けれど、効き目がないかも?
返信する
kawaiihukutyanさんへ (すけつね)
2014-12-04 19:51:04
女房。ヒツジのようにおとなしくしてくれれば、いいのですが
返信する
みっく・じゃがさんへ (すけつね)
2014-12-04 19:57:48
ひとさまには、一見、ラブラブ夫婦に見えるように、
装うように努力いたします。
返信する

コメントを投稿