夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2014-12-01 06:01:30
おはようございます。
紅葉の高尾山、一足早いクリスマス気分の
読売ランド、綺麗ですね。
足、腰大丈夫ですか。(^_-)-☆
返信する
石山さんへ (すけつね)
2014-12-01 09:01:57
久々に女房を家に残して、俺一人でツアーに参加。
足腰痛いが、女房に手助け頼めない。
返信する
綺麗♪ (群馬の花好き爺さん)
2014-12-02 08:46:51
流石ですねー、綺麗なイルミですねー七色の虹を見て居る様な感じを受けます
高尾山の帰り道なのでしょうか?素敵なイルミが見れて良かったですねー

私もイルミを見に行きたいと思って居ます、すけつねさんのお膝元足利まで
北関東随一と言われているようですが、風のない日を選んで行って見たいと思って居ます
返信する
この規模のイルミ 初めてです (chidori)
2014-12-02 12:30:13
すけつねさんへ
ブログでいろいろイルミを見る季節になりました。
また一味違いイルミですね。
それにしてもすけつねさんも健脚ですね。
そして旅行を楽しまれていいですね。うちの連れ合いなど世捨て人みたいで、近所を歩き回るだけです。
でも自分の兄弟から声がかかると出かけたので、もっと頻繁に声をかけてくれればと思うところです。

あとが短い人生、しっかり見納めしておかないとと思うのですが。
こんなセリフを吐く人はなかなか終わらない。夫など30代のころから「もすぐ死ぬかもわからないので」が口癖でした。
83歳いまのところ健在です。ありがたきかな。
返信する
花好き爺さんへ (すけつね)
2014-12-02 13:03:52
足利のイルミネーションに気が付かないでおりました。
灯台下暗し。
返信する
chidoriさんへ (すけつね)
2014-12-02 13:09:22
歩けるうちに、出かけて、
目が見えるうちに、いろいろ見て、
歯があるうちに、美味しいものを食べておこう。

そのうちに、歩けなくなり、目が見えなくなり、
歯がなくなり、寝たきりになるかも知れないから。
返信する
良かったですね~ (夏雪草)
2014-12-03 06:23:17
おはようございます。
ランドのイルミネーションは、毎年行っているのですが、今年の混雑は凄くて、
行くたびに駐車場からUターンして帰ってきています。
宣伝効果なのでしょうか、こんなことは初めてです。

年明けてから、ゆっくり行こうかなと・・・・。

やはりきれいですね~。
返信する
夏雪草さんへ (すけつね)
2014-12-03 21:30:50
私が行ったのは11月28日の午後5時から6時半までです。
場内は混雑していなかったです。
周辺の道路もスムーズでした。
バスの駐車場は混雑しておりませんでした。
ただ、一般の駐車場の様子は分かりません。
返信する

コメントを投稿