夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

クラシックカー スバル360

2014年12月05日 | 日記

 

散歩の途中に、中古車販売店でスバル360を見つけた。

値札はついていない。 いくらなのだろうか?

発売当時は、大学卒の給料が1万4千円くらいのときに、新車が36万5千円だった。

女房と、このクルマに乗っていた当時のことを話しながら歩いた。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい車 (chidori)
2014-12-05 21:20:23
私が保育所を始めたころこの車に乗って子どもを預けに来る親子がありました。まだたくさんの人が車に乗れない時代。共働きには車は必需品。この車の話を保育所30周年のときお父さんが話されました。
その子ももう40代になっています。
返信する
わっ! (みっく・じゃが)
2014-12-05 22:16:42
懐かしい~
売り物なんでしょうか?
このライト素敵でしたよね。
すけつねさん、この車に乗っていたんですか
返信する
懐かしいです♪ (MOTOMMZ)
2014-12-07 08:02:06
小さな会社の社長のお父さんが乗って居ました
孫の送迎をそれでしていましたし、時々運転もさせられました
前にすけつねさんブログで拝見したミゼットも懐かしく拝見しましたが
上手い事見つけましたね、それにしても寒いです―又更新ですとうとう氷点下になりました

今朝は今季最低気温です前橋は、冬桜撮りゆきたいのですが雪が怖くちゅうちょしています、
ありがとうございました、昔を思い出しました
返信する

コメントを投稿