夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

今日もステラおばさんへ

2013年09月25日 | 俺の女房は- - -

ゆであずき・抹茶アイス・バニラアイス・ぎゅうひ・ホイップクリーム・きな粉・ワッフル

 

女房が手芸用品を買うというので、デパートへつきあった。

こまごまとしたものがたくさん並んでいる。

猫の目や鼻などの材料、ボタンや紐などを買うそうだ。

俺には同じものにしか見えないが、形や色などが微妙に違うそうだ。

選ぶのに長時間かかったから、俺は小腹がすいた。

ステラおばさんの店に寄ろうとしたら、女房は太るからコーヒーだけにすると言ってついてきた。

俺は「あずき&抹茶ワッフル&ドリンクセット」を頼んだ。

コーヒーだけと言っていた女房は、ダイエットはどうでもよいことにしたのか、同じものを注文した。

俺は気の毒に思い、ワッフル二つのうち、一つ手伝ってあげると話し、彼女も了解したはずであったが、気が付いてみたら、俺より早く、二つとも平らげてしまっていたのだ。

初心を忘れたのか。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿