夢職で 高貴高齢者の 叫び

          

今日は バレンタインデー

2017年02月14日 | 俺の女房は- - -

朝 目が覚めた

ベットのそばに 赤い包みがある

包装紙をほどいた

チョコレートだ

今日は バレンタインデーだ

女房からのプレゼント

義理チョコかな?

二人で食べた

俺は 最初に ハートのチョコから いただいた

 

棚の上に 置くことにしよう

いつものことながら 半分以上は女房が食べるだろう

 

さて ホワイトデーのお返しは 何が良いか考えなくちゃ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な奥様ですね (chidori)
2017-02-14 19:57:02
それに豪華なチョコですね。
それもそのはず、半分はおくり主のもの。だったらホワイトデーも半分っこのものですね。ごちそうさまでした。
優しい奥様です。
返信する
ちどりさんへ (すけつね)
2017-02-14 20:18:32
バレンタインチョコのほとんどは女房が食べて
そして、ホワイトデーの贈り物は全部女房のもの
男はつらいなあ
返信する
やはりね~♪ (MOTOMMZ)
2017-02-15 20:38:55
すけつねさんこんばんは
やはり優しい人だったのですね奥様は想像していましたが
義理チョコでは無いですよ、私は逆でした食事をごちそうさせられました(笑)
普段は優しい妻だなぁ~と思って居たのですが平気な顔でした

もしかしたらバレンタインデ―そのものを忘れて居たのかも
返信する
MOTOMMXZさんへ (すけつね)
2017-02-15 20:54:26
バレンタインデーは、奥様へ食事のプレゼントですか。
逆ですね。
ホワイトデーは、奥様からプレゼントがあるでしょうね。
楽しみですね。
返信する
よろしくお願いします。 (tiburonta)
2017-02-16 14:38:38
チョコボーイと言われるだけに大好物です。こんな豪華なチョコとは羨ましい限りです。何時も、お二人でなによりです。

眼がここ数月以前から読み憎くなりました。ゆっくりお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。
返信する
tiburontaさんへ (すけつね)
2017-02-16 16:42:00
チョコレートは、半分以上が女房が食べています。

自分で食べたいチョコを選んで買うのでしょう。

私は中学生のときに、初めてチョコレートを食べました。

にがい味なので好きになれなかったことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿