すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

「いきもにあ」出展

2017-01-27 00:31:32 | 短歌
[画像注意]と断らなくていい場所のてのひらにのせられるもぞもぞ

ホモサピ幼体休憩室の記された地図をひらひら(はしってはだめ)

服部真里子をしらないひとが連れてゆく『ノーザン・ラッシュ』みどりの皮を

     アリの触覚カチューシャ・キノコのヘアピン……

休憩に行って戻ってくるときにみんななにかが生えてるあたま

     自ブースで最も人を呼んだのは、ミドリヒドラ生体だった。

標本としてうたを売るこころみを忘れて午後は語ってばかり

金色の速さで記事は直される ×オオゴンマダラ→○オオゴマダラ

     夜の交流会で、長竿の実演をみる。

お客さんの帰ったあとの天井にまわりつづける夢/捕虫網



(「未来」770号 2016.3月)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓から歌を | トップ | 0番ホーム »

コメントを投稿