すぎな野原をあるいてゆけば

「おとのくに はるのうた工房」がある

2/21 オンライン短歌市(このイベントは終了しました。)

2021-02-21 10:54:57 | すぎな日記
※このイベントは終了しました。ご来場くださったみなさまありがとうございました。
 チャットをうまく使えなくてあまりお話ができませんでしたが、また機会があればもっとお話もできるようにしたいです。



ご案内が当日になってしまいました。2/21 15:00~23:50 オンライン短歌市に「ミドリツキノワ」のブースを出します。
ピクトスクエアへの登録が必要ですが、自分のアバターを会場に派遣してとことこ歩き回れる楽しいイベントです。
遊びに来てくださいね。

BOOTHでの販売物はほぼ昨年末の「いえもにあ」と同じです。
★「いえもにあでペったん詩」
★「みちくさフィールドノート」3巻セットorバラ売り
★歌集『ミドリツキノワ』も追加で置きました。

オンライン短歌市では、ブースの机に載っている怪しい水晶玉?をクリックするとBOOTHに飛べます。
本日お買い物をされた方には、記念品プレゼントがあります。(ほとんどが手持ちで複本になっている同人誌や雑誌のバックナンバーです。バックナンバーは、掲載誌として購読分と別にいただいていたものなので、きれいです。)
BOOTHのお店に数量限定品一覧を載せているのでみてくださいね。

もうひとつ、なつかしのネットプリント「月刊ミドリツキノワ」から、2015年2月号を再発行します。
「タワークレーン」8首・「→海」8首を載せています。
ネットプリントの予約番号は、短歌市ブースの熊をクリックしていただけると「おしながき」から見ることができます。

短歌市会場には、開場から16:00すぎまでは滞在予定です。
あとはちょこちょこ出たり入ったりすると思いますが、タイミングが合えばお話ししましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いえもにあでぺったん詩 あ... | トップ |   

コメントを投稿