十三人の刺客

2010-10-04 20:56:00 | Movie
稲垣扮する殿様の悪逆非道ぷりが凄まじく、わざわざ大掛かりな作戦を立てなくても、なんかの弾みに殺されるんじゃないかと思われる。また、残虐さの中に少しでも善な部分があれば、殿様を守る侍たちの忠義心にも共感できるが、悪一色のため、護衛たちが単なるヤラレ役になってしまっている。
13人の味方は途中から区別がつかなくなり、伊勢谷の野人キャラも世界観と全然あっておらず、違和感ありすぎ。リアリティを重視したいのか、エンターテイメントに徹したいのかスタンスが良くわからない。
どうせなら、殿様を守る凄腕侍たちを、刺客が倒れながら倒して行くようなストーリーにするなど、エンタメに徹して欲しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトルネック  | トップ | ラブホファンド死亡確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Movie」カテゴリの最新記事