社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

心理的にはG8の大国ではなかったのか?

2023-08-22 00:00:00 | 外交と防衛

韓国「G7!G10で良いから入れてくれぇ!!!」→結果w


G10からも脱落しましたw 


米国のGDPは圧倒的だな!中国はそもそも数値そのものに信憑性がない。李克強元首相もそう言っていたしね。
「草 
韓国さんも落ちる所まで落ちたな」との書込みに座布団1枚。
「オーストラリア人口2000万人くらいなのに強すぎやろ」との書込みに座布団1枚。 
「一人あたりGDPでも日本上やん 
ケンモメン嘘ついてたの?」との書込みや、「もう韓国モメン死ぬしかないじゃん」との書込み、それぞれに座布団1枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーの紐付けが上手... | トップ | 差し押さえ防害か?中国、寝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。