社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

差し押さえ防害か?中国、寝言が米国で通用するかな?

2023-08-23 00:00:00 | 社会常識と教育

ニューヨークの裁判所に破産法の適用を申請した中国の不動産大手恒大集団が、「破産申請ではない」と強調する声明を発表しました。


アメリカの連邦破産法15条の適用を申請したことについて恒大集団が18日、声明を発表しました。「破産の申請ではない」と強調し、「海外の債務再編を進めるための正常な手続きの一部だ」と主張しています。

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/29bc2dbc53495abb9b44ebac7b6badb6a0fd4eab 


悪足掻き過ぎるだろ!中国共産党。

悪あがき する太郎だな

無駄な事を」との書込みに座布団1枚。

「1880兆円あるんだって

もはや中国の手に負えないんやろ」との書込みが秀逸、故に中国共産党が中国国内では破産させないから米国で破産申請したのだろう。
「破産の申請はしましたけどね
これは破産の申請じゃないんですよ」との書込みに座布団1枚。現行不一致の極みだな中国共産党。
「言い訳が韓国じみてるな」との書込みや「大朝鮮はダテじゃないッ!」との書込み、それぞれに座布団1枚。
「とんでもない金を回してるのに
これだけ損失出すって、どれだけ無能集団なのよw」との書込みに座布団3枚。
「ちな恒大は支那の不動産業界では6番手だからな
まだまだ続くし色々巻き込むぞ」との書込みに座布団3枚。
中国に多数存在する鬼城(無人のゴーストタウン)がその根の深さを顕現している。


鬼城と言われるゴーストタウン中国国内に相当数存在する。
専門家が中国は今黄色信号とか言ってるがもう赤になること確実だからな
無理やり先延ばししてるが死ぬのは確実」との書込みに座布団1枚。
「金融機関に波及しだしてからが本番だよ阿鼻叫喚地獄絵図が見れるよ」との書込みに座布団3枚。幸い日本の金融機関は撤退していたよね。いたよね?メーカーの売掛金の回収が問題となりそう。
差押え防害か」との書込みが秀逸。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処理水に文句を言う中韓は自... | トップ | 中国の地方政府の闇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。