社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

トンガの件でそれどころじゃないんで!北朝鮮またまたミサイル発射

2022-01-18 00:00:00 | 外交と防衛



北朝鮮が弾道ミサイル発射か 海上保安庁 

北朝鮮からミサイルの可能性があるものが発射されたと海上保安庁が発表。(JX通信社/FASTALERT) 

https://newsdigest.jp/news/1b7c3dd6-83d5-4da6-9783-7da2fe6757c2?utm_source=newsdigest&utm_medium=referral


世界はトンガの津波で持ちきりだからね、北朝鮮の窮状など本当に目立たなくなってしまったからね。
くだらねぇ事で海を汚すんじゃねえ!」との書込みが秀逸。
「世界は今トンガに夢中だからな」との書込みに座布団3枚。
日米が興味を示さないならば、黄海に向けて発射すれば中国が構ってくれるよ!
「余裕ありまくりやん 
援助なんて必要ないな」との書込みに座布団1枚。
「北朝鮮『かまってよー』」との書込みに座布団1枚。
「結構金あるよな北朝鮮 
それがビックリなんだけど」との書込みに座布団1枚。
「北京オリンピックが近いから連日の花火打ち上げか?」との書込みに座布団1枚、しかし北朝鮮は不参加表明していたよね。
「めんどくせえから日本海じゃなくて南に打てよ 
ソウルに1発落とせよ 
1発なら誤射で済むだろ」との書込みに座布団3枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国「日本の中華スパイ狩り... | トップ | 茂木幹事長、政府がブラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。