社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国海警局が新法令に基づき攻撃的行動開始、比軍兵士の指切断し銃8丁を押収

2024-06-21 00:00:00 | 外交と防衛

産経ニュース

比軍兵士の指切断し銃押収 中国が南シナ海で先鋭化「さらに強力な措置も可能」

 https://sankei.com/article/20240618-KBIIQVRFD5M23HVUM5F3J5D5KI/ 


関係筋の情報によると、中国はフィリピンのボート4隻を一時拿捕した。交渉の末に解放されたが、中国側は穴を開けた。


台湾や尖閣への侵攻が困難と見るやフリッピンへの侵攻に切替たのかな?弱い所から崩す、ある意味戦国時代の考えをそのまま実行している中国。こんな現実には目を瞑り日本の防衛力強化に反対する左翼。スパイなのか?もしくは予想を上廻る馬鹿なのか?

相手が自分よりも弱いと思たら威勢がエェのぉ…」との書込みに座布団1枚。

やってることが海賊なんよ」との書込みに座布団3枚。

こういうのを蛮行っつーんだな。指を切断とか原始的な」との書込みが秀逸。故に中国は先進国とは認められる事は無い。

おパヨは例によってだんまりです。」との書込みに座布団3枚。産経新聞以外で報じたマスゴミはあったのかな?

日中記者交換条件を破棄すれば良いだろ!北京に事務所などなぜいるのか?本当の事はどうせ報じられないだろ!

アルジャジーラが東トルキスタン(新疆ウィグル)寄りの記事を扱ったら北京事務所から追い出された。その時日本のマスゴミは何もやらなかった。出来なかったのか?イヤ既に中国共産党のスパイに乗っ取られていたからではないのか?

少なくとも欧州はそう見ているぞ!


https://www.dailymotion.com/video/x315dya
仏国営放送による中国と韓国評は「嘘つき」である。
十数年前の民主党政権成立直前の仏の国営放送の番組だ。仏は「日本のマスゴミは中韓北に「乗っ取られている」と見ていた。
これつまり、それ以外は中共の制御下にあるって意味だからな 
メディア内の赤汚染度がどれだけ酷いのか、って話でもある」との書込みが秀逸。
文句が有るならば正式に仏国にクレームを入れたらどうか?国営放送だぞ。
なんて残忍な
沖縄もやられそう」との書込みに座布団1枚。
それでもデニー沖縄県知事は中国に何も言わない。
今回の県議会議員選挙でもオール沖縄は大敗した。何がオール沖縄なのかな?名前負けしている左翼。
自衛隊の発砲規則を現実とあったモノに改正しないと自衛隊員の生命が守れないぞ!宏池会。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同の願望がダダ漏れしただ... | トップ | 病院前大乱闘で逮捕のクルド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。