社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

NHK党やり過ぎだろ!

2024-06-23 00:00:00 | 社会常識と教育


NHK党やり過ぎだろ!確かに面白いが。
NHKよりヤバいの多すぎて草」との書込みに座布団1枚。
違法でも違反でもない、オマエラなに騒いでるんだ?」との書込みや「ポスターの内容は事前チェック受けてるはずだからOKなんだろう」との書込み、それぞれに座布団3枚。
それより、公示前に事前選挙運動をしていた蓮舫議員は明らかに公職選挙法違反ではないのか?総務省仕事しろよ!都の選挙管理委員会が動かないならば国がなんとかしろよ!
選挙管理委員会は都でも区でも真面目に仕事しろよ!公安の指定監視団体の中核派の議員とか杉並区にいるのがおかしな話だ。
まあ、選挙が終わって逮捕となるのかな?この場合当選は無効となる。蓮舫氏は都知事がダメでもまた国会に戻ってこようとしているらしいが、公職選挙違反で逮捕されれば当面の間公民権が停止となる。立候補を受付られないと言う事だ。しかし左翼に乗っ取られている役所ならば受付る可能性もある。この場合どうなるのかな?
中核波を受付ても何の罰則なかった杉並区選挙管理委員会。それを前例とし続くのかな?
選挙に対する信用が地に落ちたからこうなったのよ。
パヨの狼藉を選管が忖度して見逃してたのが国民にバレた。
その結果、選挙を売名行為に使うバカやネットのノリで出馬する輩が出てきた。」との書込みが秀逸。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界史的に平和な時代は、「B... | トップ | 医師会の既得権益保護か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。