社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

病院前大乱闘で逮捕のクルド人が日本再入国、羽田で暴れ入管施設でハンストの要注意人物だった模様

2024-06-22 00:00:00 | 社会常識と教育


「2013年に不法入国しました。すぐに退去命令が出ましたが、それに従わず、1年後に難民申請を行いました。その2年後に不認定となった後には暴行容疑、さらにその後、器物破損容疑で逮捕されています」(同) 

病院事件が起こった時には、2回目の難民申請の最中だったという。 

「事件ではけんか相手の頭や顔を切りつけ、大けがを負わせた末、自分も右の前腕をナイフで切られている。縫合手術をしましたが、予後が悪化し、右の人指し指を切断しています」(同) 

その後、2回目の難民申請を取り下げ、本人は昨年11月、トルコに帰国したが、 

「この5月、弁護士から上陸特別許可を求める上申書が出された。右腕の治療とリハビリを日本で行いたい。また、病院に200万円の未払い金があり、それを支払いたいし、日本に親族もいるから、というのです。もちろん上陸拒否をしたのですが、本人がその日、羽田に来て、“帰りたくない”と床に寝そべり、“救急車を呼べ”と大声で叫ぶ。仕方なく羽田の収容施設に入れました」(同) 

日本とトルコとの間では3か月以内の短期滞在であればビザが免除されている。そのため、パスポートと飛行機代さえあれば、日本の空港までは簡単に来られてしまうのだ。 

男性の目的は川口に戻ること。そこで彼は、

以下略全文はソースへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3941b5b677fc136a34a741b2a0b1661c6e619075


普通にトルコに言ってトルコで逮捕させろ 
入管理法違反なんだから」との書込みに座布団3枚。
これのどこが『難民』なのだ?」との書込みが秀逸。トルコの旅行者のビザ申請資格の取消は必須。コイツの支援者は外患誘致支援罪(刑法83条)で逮捕すべき。法の厳格適応を!法務省勤務懈怠じゃないのか?
プロ難民w 
入れ知恵してる界隈があるんかな」との書込みに座布団1枚。
こういうの蓮舫にどうするか質問したい」との書込みに座布団1枚。責任を取った事も無い左翼野党の輩だからね。
マスゴミは完全スルーします(^o^)」との書込みに座布団3枚。自分達が不法入国者の子弟だから触れられたくないのかな?
というか、この人ら人を刺して大怪我させた一味でしょ
即退去のブラックリストでしょ」との書込みに座布団1枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンの影武者?北朝鮮を訪問 | トップ | NHK党やり過ぎだろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。