社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

竹島の選挙ポスター、韓国の例の教授の耳に入り発狂中

2024-06-26 00:00:00 | 社会常識と教育

りゃんこ大王

ソギョンドク発狂しててワロタ



また発狂してますね。

旭日旗を使ってたらどうなっていた事でしょうね」とのリツイートに座布団3枚。
ライダイハンは〜?」とのリツイートに座布団1枚。
発狂するけど、国際裁判所に提訴はしないw」とのリツイートが秀逸。国際裁判所に提訴したら韓国が負けるからね。
早く国際裁判所へ行きましょう!その後は別の裁判所へ行きましょう!」とのリツイートに座布団3枚。
日の丸でなく旭日旗だったら満点💯だったのに!」とのリツイートに座布団1枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾「独立」を支持する者死刑も | トップ | 中国で邦人親子が襲われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。