社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

抗議の日数が修正される!

2023-01-18 00:00:00 | マスコミ批判
抗議の日数外される 何者かが「1日」に 辺野古 
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1646966.html
2023年01月15日 07:00



【辺野古問題取材班】名護市辺野古の新基地建設への反対運動が続く米軍キャンプ・シュワブゲート前で14日、抗議日数を示した看板の4桁の数字のうち一部が何者かによって外され、「1日」になっていた。 

近くに住む女性が同日午後、三つの数字のプレートがなくなってることに気づき、周辺を探したところ、テント内で見つかった。


誰も写っていないぞ!この日は座り込み無しか?
捏造は在日韓国人の専売特許だからね。
辺野古のテントになぜハングルがあるのか?

日本の問題になぜ外国人が関わるのか?
最高裁は外国人の政治活動を認めていないぞ!

マクリーン事件 

最高裁判決 1978年(昭和53年)104

判例集 民集3271223

「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

法の解釈権はマスゴミになぞ無い。


写真に誰も写ってないぞ」との書込みが秀逸。

もぬけの殻で草 

パヨクって平気で嘘つくよな」との書込みに座布団3枚。
「一応は盗難となるが、そもそも設置許可はどうしたんだ?って話でもあるな。 
許可もなくずっと設置しておいたのがイタズラされました!許可もなく設置した日数は4桁にのぼります!ってのは、盗難うんぬん通じるかわからん。 
まずは設置許可と管理についての情報が必要かと。」との書込みに座布団1枚。
今迄はTVをはじめとするマスゴミが左翼の立場からしか報道していないかったからバレなかっただけ。
情報の発信権がマスゴミの独占から外れただけでこんな不法行為が公の目に晒される事となった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲの隊長は、明確に韓国に... | トップ | グレタさんがグレた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。