社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

辺野古座り込みは毎日?いきなり人数が増える

2023-01-08 00:00:00 | 社会常識と教育
浜田 聡 年金受給者のNHK受信料を無料化!!! YouTubeやブログは毎日発信@satoshi_hamada 
Colaboと関係があるとされる辺野古の抗議活動の場所に来てみました。1月3日だからか、誰もいなくて平和な感じでした。 


ひろゆき@hirox246 
座り込みはお正月休みです。 



浜田 聡 年金受給者のNHK受信料を無料化!!! YouTubeやブログは毎日発信@satoshi_hamada 
本日、私は辺野古に行ってきたわけですが、看板?の座り込み抗議日数は4日前から変化なしです。 


12月30日 
渡海 千明@ChiakiTokai#私感 #辺野古  
前日に行くと公言していたので昨日は少し緊張して現場へ入りましたが、行ってみれば閑古鳥が鳴いているような状態。米軍基地を警備している方々が直立不動でビシッとしていたのが印象的でした。それにしても、やはりこの不法占拠は異常であり、一日も早く撤去されるべきだと思います... 


浜田 聡 年金受給者のNHK受信料を無料化!!! YouTubeやブログは毎日発信@satoshi_hamada
昨日に引き続き、本日も辺野古の座り込み抗議活動現場を視察してきました。 
抗議日数の看板は、 
昨日:3097日 
本日:3104日 
という表示でした。

ソース 
辺野古の座り込み抗議活動の現場に行ってきました 

https://go2senkyo.com/seijika/169951/posts/513837

捏造のズルは左翼の専売特許だからね。韓国でも厳しいと言う受験でズルは日常的に有る様だ。
「座り込みの像でも置いとけばいいんじゃないか 
像が好きなあの国みたいに 」との書込みに座布団1枚、もうバレているのだよ!
毎日更新するわけじゃないんだから 
そりゃ貯まった分を一度に更新することくらいあるだろ情弱ども」との書込みに対し、「え?!毎日座り込みしてるんだから毎日更新しないの!? 
あ、いつの間にか毎日って単語消したんだよねwww 
嘘つきしかいないねお前ら」との書込みが秀逸。この民族性ヤハリ半島人。

辺野古の反対を叫んでいる輩のテント、なぜハングルがあるのか?
日本は外国人に政治的な活動を認めていないぞ!


マクリーン事件 

最高裁判決 1978年(昭和53年)104

判例集 民集3271223

「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

最高裁も認めていないぞ!左翼。
日本は法治国家だ、半島みたいな情治国家→野蛮国とは違うのだよ!
マスゴミはなぜこの判例を無視するのか?
優秀ではないのか?NHKよ!故に平均年収が1800万円近く貰っているのではないか?

許認可団体の長が総理大臣より収入が多いとはね。

5年程前の東国原元議員の質問
これではNHK党が、支持されるぞ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン露大統領頑癌罹患説復活 | トップ | ウクライナの合意は得たので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。