社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ウクライナの合意は得たのですか? 得てないでしょ

2023-01-09 00:00:00 | 外交と防衛
ウクライナ軍が砲撃 親ロシア派 
ウクライナ東部ドネツク州の親ロシア派は6日、ロシアのプーチン政権が「一方的停戦」に入った後、ウクライナ軍から砲撃を受けたと主張した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023010600896&g=int


オーソドックスのクリスマスは1月7日だったけ?
しかしロシア正教のトップはオーソドックス(ギリシャ正教)から波紋されていたよね。
勝手に休戦宣言しても相手が同意するかは別だぞ、露よ!世界は露を中心に動いていない。
身勝手すぎる・・・・」との書込みが秀逸。
はいバリアー、ちょっとタンマな」との書込みに座布団3枚、それ全額連ね。
「国に帰って停戦すればいい 
そこどこだ」との書込みに座布団1枚。
「そんなものはないしクリスマスに砲撃プレゼントしたからお返し貰っただけ(゜∀゜)」との書込みに座布団1枚。
停戦って言えば攻撃されないと思った(70歳 大統領) 」との書込みに座布団1枚。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パヨク大発狂wwww泉代表の乃... | トップ | 矛盾だらけの韓国の反応 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またその内一方的に戦闘再開してくるでしょ (kashin)
2023-01-09 09:08:25
手前の都合で一方的に開戦して来たくせに何言っているのでしょうかねえ。「世の中は、その時その場の自分の気分や都合に従って動く」とプーチンは考えているのかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。