社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

渋谷でパレスチナ連帯デモをしていた日本人女性、訪日イスラエル観光客に煽り倒されてしまう

2024-08-08 00:00:00 | 外交と防衛


Syrian Girl

Another video of disgusting Israeli tourists heckling

Japanese people on the streets. Also what is she wearing? Japan is a conservative

culture. Zero respect.

Japan should ban entry for Israeli terrorists.

Googleによる英語からの翻訳 不快なイスラエル人観光客が路上で日本人を罵倒するビデオ

がまた一つ。 ところで、彼女は何を着ているのでしょうか?日本は保守的

な文化です。敬意はゼロです。

日本はイスラエルのテロリストの入国を禁止すべきだ。


日本は日本赤軍派との繋がりの深い勢力を好ましく思っていない。

「渋谷でデモやっても政治家には届かんよアホタレ」とのリツイートに座布団3枚。

「そもそも日本においてデモで何かが変わったことなんてあったか?」とのリツイートに座布団1枚、イスラエル支持を辞めさせたいだけだろ!日本の支持は日本人の予想以上に世界では大きい。支援金の額もね。

「日本関係ねえし、よそでやれ。ドイツで慰安婦するようなヤツラ」とのリツイートに座布団1枚。日本人の支援者?とは国籍を晒せよ!本当に日本国籍なのか?

「いまだに関係無いイスラエル人を大量に人質にしているハマスがなんだって?」とのリツイートが秀逸。ハマスの人質の件は扱いが小さい日本のマスゴミ。なぜか?パレスチナ・ゲリラ≧ハマスと日本の赤軍派は関係が深い為かな。

そのパレスチナ本国(ヨルダン川西岸)?はハマスを認めていない。

パレスチナ≠ハマスなのだが。

日本のマスゴミは都合が悪いのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開戦前夜 | トップ | 熊本県阿蘇中岳、退避壕壁一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。