社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

総裁選まで後少し!追い風となるか逆風となるか?

2024-08-13 00:00:00 | 外交と防衛



これ長崎市長の功績であり、岸田総理とは関係無いよね。
「つか、これこそまさにフェイクニュースデマなんだよな 
岸田は長崎市の件に何も関与していないけど、あちらには日本人の区別つかないんのだろうな」との書込みに座布団1枚。
「今回のは長崎市長だけど 
岸田日本は前からイスラエル非難してる」との書込みに座布団1枚。
「いや中東で好感度上がっても・・ 
逆にG7各国から総スカンされてるし 
世界を牛耳るユダヤ資本も怒らせたけど 
この先ホントどーすんの?」との書込みが秀逸。
外務大臣をやっていた岸田総理が国際ユダヤ資本の
「第三世界に向けたG7のガス抜き役としてアリだろ 凄さを知らないのか?」との書込みに座布団1枚。
幕末に活躍したグラバーはサッスーン財団のエージェントだぞ!日露戦争の戦費はクーン・ローブ財団一つで貸してくれた事を。昭和天皇がイスラエル大使に毎回その時お礼をしていた事を知らない訳は無い、外務大臣経験者だぞ!
仮にカナダやフランスなんかが日本に迎合したら白人世界にカドが立つし」との書込みに座布団1枚。
「岸田をすげ替えて日本の姿勢を示すしかない」との書込みに座布団3枚、総裁選まで後少し。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南海トラフ?それどころじゃ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。