社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

虎の威を借る狐!韓国人の醜態がオリンピックのパリで広まった

2024-08-14 00:00:00 | 社会常識と教育
韓国ハンドボール協会関係者が、パリ市内の飲食店で酒に酔い、騒動を起こした。韓国メディア「CBSノーカットニュース」が8日、伝えた。 

 パリ五輪に出場した韓国女子ハンドボールチームを支援するために現地に入った、韓国ハンドボール関係者らが1日、パリ市内で有名な韓国レストランに訪れたという。飲食を終え、会計の際に、店側のミスで金額を間違えられ、いきなり怒り出したようだ。店側がミスを認め、計算し直す時に「オレのバックに誰がついているか分かるか?」など何度も大声で怒ったという。他の客が携帯電話で映像を撮るなど、店の中にいる誰もが気づくほどの騒ぎで、同協会関係者は、撮影中の客の携帯電話を取り上げようともしたという。「なんだ。不満でもあるのか?」などと他の客に悪態をつくなど、騒動はしばらく続いたという。 

 ハンドボール協会関係者は、CBSの取材に対して「店がわざと計算を間違えた。その際、職員の1人が携帯電話の撮影を制止した。周りへの気遣いに欠けていた。申し訳ない」と説明した。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/865a6fff9dca963cd5a8d3973bfe99d2b3f65e61

虎の威を借る狐ならぬ虎の威を借るコリア。ほんと小物感が凄い、これが朝鮮民族の民族性だ。オリンピックで世界中に宣伝してくれた。
これBBCの嫌韓アンケートで2位だった仏が独と交代で1位になるのかな?

悪態と言い訳 
朝鮮人の源 
醜い民族よホンマ 
気持ち悪すぎ」との書込みに座布団1枚。
自分のバックを言い出すやつは 
基本的には小物」との書込みに座布団1枚。
韓国協会『複数』関係者という点がミソ」との書込みに座布団3枚。
で、バックについているのは誰なの?」との書込みに対し応えた「KOCとか言うヤバい団体」との書込みに座布団1枚。
朝鮮人は頭がおかしいんだから外に出るなよ 
在日も早く帰国して二度と日本にくるな」との書込みが秀逸。野球選手や芸能人、TV関係者、暴力団員らの半数が居なくなる。野党議員で残るのはどのくらいになるかな?
自分に誇れるものがないので組織の威を借る 
しかもわざと間違えたとか被害者ぶって 
いつもの大韓人の行動様式か」との書込みに座布団3枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに選手村料理責任者ベシ... | トップ | 事故に見せかけた中国による... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。