社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

【TBS系】腰椎の圧迫骨折で全治3ヶ月の松本伊代、医師は「元どおりにならない」

2022-12-11 00:00:00 | マスコミ批判
松本伊代、TV収録の落とし穴企画で腰椎の圧迫骨折“全治3か月”に医師は「元どおりにならない」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/400e02eec0fbb465d739f90b7d65937373db4022?page=1 
(略)

腰椎圧迫骨折についてそう話すのは、医学博士の岡田正彦氏。中高年の女性を数多く診察し、圧迫骨折の症例を多数診てきた。 

「腰の骨(腰椎)というのは、横からみると丸い缶詰のような形の部位と突起で形成されています。それが積み木のように5個連なっている。そしてバラバラにならないようにお互いが靭帯で結ばれています。腰椎と腰椎の間には椎間板というクッションがあります。これによって人間は柔軟に身体を回転させたり曲げたりできるわけです」(岡田氏、以下同)


オーム心理教事件や坂本弁護士事件の時に潰しておけばこんな悲劇は起きなかったのではないか?

オーム真理教に一家惨殺された坂本弁護士一家
「よく捜査しろ 
安全対策について嘘をついてる奴がいるかもよ」との書込みに座布団1枚。
とりあえず解散命令で」との書込みが秀逸。北朝鮮の支援機関など早々に潰せよ!
「放送免許剥奪しないからこうなる 
坂本弁護士事件で潰しとくべきだった」との書込みに座布団3枚。
「わかってて落ちるのはシミュレーションにならないだろ 
それにしても深すぎ」との書込みや「2.7mとかw 完全に殺そうとしてるじゃん」との書込み、それぞれに座布団1枚。
「アメリカなら大変だぞ」との書込みに座布団1枚。
「芸能人が大怪我したわりにテレビであんま取り上げられないような」との書込みに座布団3枚、マスゴミの大原則の一つ、「相互牽制」が崩壊しているのだよ。 
番組制作会社が同じならば、相互牽制は働かない。
情けないね、スポンサーも考えなよ」との書込みが秀逸。
この番組のスポンサー企業名を誰か晒して頂きたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗主国の中国にここ迄嫌われ... | トップ | 岸田の功績まじでくそじやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。