自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

大枠を見て

2022-07-29 14:47:35 | その他
会社で使っているガラケーの携帯電話の調子が悪い。充電の接続部分もおかしい?
また、5年上も使っているので、携帯電話のお店に予約を入れて交換に行ってきました

約1時間半と言われてましたが、手続きの内容に言われるままに
全てハイと回答して進めると約1時間弱で完了しました

事前には変更料金は4万程度が必要と言われてましたが実際は3千1円、それもポイントを使って無料
なんとラッキナーなことでしょうか

全て予約制なので待つことはないのですが、5組程度は同時に相談に訪れているので
耳の聞こえが悪い私には、店員さんの話していることは半分程度しか聞き取れません

だから、何で、この金額にどうしてなったのか?
どのプランがいいのか? 何をどう変更したらよいのか? 全くわかりません

だから、現在の契約条件を満足するプランなら全てOK(ハイ)

その結果、グレートはアップしているのに、なぜか月額で約千円お安くなりました
この理由も不明ですが・・・・

国の関与、あるいは携帯会社も複数あることから、色々とサービスが変更になっているのでしょう
このため、ドンドン新しいプランが出て来ていてるのでしょうが
私としては、細かいことはどうでもいい

何より安心できた情報は、ガラケー携帯は、現時点では将来的にも継続されると言われたこと

私には必要なガラケ―携帯の情報は明確になったことが一番の収穫でした

ちっちゃなことは、気にしないで、大枠で大切なことを見据えて進むぜよ

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿