自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

だるい

2012-07-23 06:16:43 | その他
暑さのせいか、歳のせいか

気力が充実してないせいか,痩せるための努力のせいか


ともかく体がだるくて、疲れが抜けない感じがする


昼過ぎにはねむけに襲われ、休日は必ずお昼寝の時間がほしくなる

普段もいつも眠たくなる、どこか体が悪いのかと思うくらいの日々


前に進むことも大切であるが

それより、こんな時は、休むことの方がそれ以上に大切

ここ半年は休みっぱなしであったが、まだ不足しているのか

先はながい、ただ走るだけではなく、ゆっくり進む勇気も必要か

急がば廻れ

と、いうことで7、8月は健康管理でスローペース宣言したいな

↓sssssssssssssssssssssssssss ssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
Ssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿