自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

原点

2023-03-09 07:20:06 | その他
昨日は、ゴール・システム・コンサルティング(株)の「創業周年感謝の集い」にしてきました

やはり、多数の人とお話をすると元気を頂きます

ゴール・システム・コンサルティング(株)はTOCを知り尽くしている
日本NO1のTOCコンサルタントです

約15年前に、知り会って、「CCPM」、「思考プロセス」ついて毎月東京に通って勉強させて頂いた会社
それ以降、色々とお世話になり、仲良くし頂いています

顧客企業は、日立、富士通、大和ハウス等の大手企業から中小企業までのコンサルを実施

そして、殆どの企業で大きな成果を上げています

中小企業でも、これだけの大手企業との付き合いがあり、本当に素晴らしい会社です

社長も私と同じ年齢、そして創業も1年程度しかかわらない・・・・・・・

しかし、企業成長は全然違いますし、能力も違いますが、社長とお話をすると
考え方は近いものもがあります

顧客に喜んでもらうこと、成長してもらうこと・・・・・・・

何のため、誰のために、企業はあるのか?

再度考える機会を頂いた楽しい感謝の集いでした

原点の「ありがとう」「感謝」を忘れんと毎日を過ごすようにするぜよ!

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿