自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

夢のある話があると・・・

2022-01-18 18:14:31 | その他
午前中は、UAV空撮3D測量、BIM/CIMモデリング、橋梁点検、補修等を最前線で実務を実施している
日本のトップクラスの技術屋と私が勝手に思っている人と話をする機会がありました

ちなみに、私は上記のことについての実務作業については全くの素人です
たまたま、プその人を知っていたので高知に来られるということで、
実務を実施している知り合いを紹介するために同席させてもらいました

技術や最新の情報等は、図書、雑誌等を読んでいるので流れ程度は少しはわかります
しかし、その先にある王道の詳細の部分の話を聞くと、だた、ただ、凄い!どれだけ知識があるのか・・・・

ここまで詳細な部分まで技術を掘り下げているのか?
そして、機種、メーカ等の内容まで活用する機材までの知識も理解しているようです

やはり、モチはモチ屋です。。。。。

最先端を進んでいる場所には最先端の技術、情報等は入ってくるのでしょう
話を聞いているだけで、今後の流れ展開に「ワクワク」しました

この会社が持っているノウハウを今後どのように活用するのか楽しみです

技術があり、行動力があり、夢を持っている技術屋の経営者の話を聞くと「ワクワク」して元気になります

最先端の話を身近で聞くと元気になり、「ワクワク」して夢が広がります

今後のこの分野のスピードは益々加速していくと思います

夢を追って進むことができる技術屋は最高ぜよ

話を聞いている周りも楽しくなってくるぜよ

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿