自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

7.8Hz

2022-02-03 14:14:16 | その他
奇跡の〈地球共鳴波動7.8Hz〉のすべて(志賀一雅)を読み直してみました

潜在意識の「思い込み」を再度確認中、その中で7.8Hzが鍵になる周波数だとか・・・・・

この周波数を計測でする脳波計を作り測定を続けて研究している志賀先生が書き上げた本

偶然、この本に名前が出てくる知り合いがいました
その方は7.8Hzの周波数を出すことができるこが計測結果でわかったようです
私も訓練していますが、簡単に出せるものではありません・・・・

7.8Hzの周波数とはなんぞやと?
「この周波数は、起きている時と眠りの境目の脳波のようです」
だから、寝入ってもいないけど、しかし考えてもいない状態の場所? 

「脳波に7.8HZが強く含まれると、、なぜかわかりませんが、涙がでしまいます」
「鳥が寄ってきたり、クジラの親子が寄ってくる」
「病気が快方に向かう」
「必要な情報がつかめる」「ネルギーを取り込める」
などの不思議な情報が盛んに起こります」・・・・

「地球は周波数7.8Hzの電磁波で囲まれている。そして、私たちは、生まれて以来ずっと、
この電磁波を浴びで生活しており、脳波はその影響を受けている」・・・・・

「子どもの頃の脳波は7~8Hzであった。
しかし、知識や経験を踏むと大脳新皮質が発達して、日常的に10~20Hzと脳波が高い方にシフトする」

子どものことの赤ちゃん脳は、普段お生活をみると、常に素直である。
常に学ぶ意欲を持っている。善悪の判断をしない。シンプルに考える。
自然体である。やりたいことやる等のように、周りに囚われない自由な発想で生活しています

けど、大人になると、なぜかこの赤ちゃん脳と違った脳になっている

だから、過去の思い込みにとらわれないためには、
7.8Hzの周波数になる時間を増やすことは大切なこと・・・

思い込みを少しでも減らしていくためには、7.8Hzの脳波となれる時間を増やしていかんといかんぜよ

実現できれば、きっと良い現象が起こってくるぜよ

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿