躁鬱おばさんのプチ田舎暮らし

何かにつけうつつつと落ち込んでしまうわたしが、プチ田舎に引っ越すと・・・

お休み日

2008-10-31 20:13:46 | Weblog
時々お休みしないと生きているのが疲れてくる。
決して決してハードな毎日ってわけではないのだけど、
これは生まれつきの性格みたいなもの。
それで、今日は夕方まで「何もしないでいいんだよ」と自分に言い聞かせて、
(とうちゃんには無断で)お昼も食べずに寝ていた。
なので、何も書くこともなく・・・と思っていたら、
夜になって、もう何年も会っていない、
電話で話したのもいつだったのか思い出せないほどご無沙汰の友人から電話があった。
(彼女も生きているのがしんどくなる人かなと思っていた)

いきなり「マレーシアからなのよ」と、チョー元気な声。
「え~
「移住したの」
半分「え~
というのも、以前海外移住を考えている話をしていたことがあったから。
でもまさか実行するとはね。
年は私と同じ。
田舎暮らしを飛び越えて海外移住か。
「ストレスが随分なくなったわ」
わかるわかるその声の元気さで。
う~ん、私には無理。
疲れながらでも暮らすのは日本がいいわ。(笑)
でも、マレーシアに彼女を訪ねて行くのは楽しみ。
彼女の元気な声を聞いて、
さあ、明日からまた楽しく生きましょ。

人生を謳歌しているセドナのmaloさん、空から見たセドナはどうでしたか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (malo)
2008-11-01 13:01:25
気球から無事生還。上昇し始めてから、高所恐怖症だったこと思い出し、カルマおとしだとはらをくくりました(バカ)。でもセドナはほんとにすばらしい。今日は午後Oak Creekの木陰で充電。Vortexといわれるところなんていかなくても、ほんとに元気がでます!
返信する
maloさん (躁鬱おばさん)
2008-11-01 19:26:17
>上昇し始めてから、高所恐怖症だったこと思い出し
あはは、可笑しい!でも、高所恐怖症を忘れさせるくらいセドナのエネルギーてすごいよね。セドナ全体がボルテックスとかいうもの。たっぷり充電してきてね~。
あ~いいなあ。飛んで行きたいよ~。
返信する

コメントを投稿