江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

あの大会

2013年07月04日 | 味スタ駅伝
君は11月9日(土)になにが行われるか知ってるか??
昨年の運気はすべてここに持っていかれたといっても過言ではない、あのレースのことだ。バットマンの壮絶なデビュー戦であり、2キロ走っただけで泣きそうになり、たった一回の披露になってしまった。何故かその後はガチの駅伝になり、その反動でアフターはバーミヤンで一人六千円というハイパフォーマンスを叩き出し、どこで解散したかもよく覚えてない結末になってしまった。


賢い読者様はすでにお気づきだと思う。そう、あの味スタ駅伝だ!!
来週エントリー開始です(笑)さ、どうする??(笑)
確かこの大会も個人走があったような。大丈夫出ませんけど。


さあ、駅伝は来年のタニマリは決まってますけど、味スタはどうしようかな。
言い出しっぺの私が迷ってたらいけないんだけど、出たいという気持ちは確かにあります。
これ確か何人までという括りがありません。代走という考え方もなく、昨年は五人と申請してハロさんがいけなくなったのをリンさんに助けて貰いました。


バーミヤンまでなぞってもいいよ☆
あ、これでハードル上げちゃったか(笑)





※時間の都合で書けてませんが、えどリバーの記事を近日中にあげます。
うーぱぱさんばかりに頼って申し訳ありません(+_+)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (マラソン応援隊)
2013-07-04 17:10:15
 ブログを二年半継続というのは凄いですね~。

 私は今年4月から始めてようやく三ヶ月となりました。
返信する
Unknown (リンガンガー)
2013-07-05 16:21:54
お呼びとあらばε≡ヘ( ´∀`)ノ
返信する
Unknown (うーぱぱ)
2013-07-05 16:57:46
その日、今のところ特に予定はありません(^O^)v
返信する
Unknown (さぶろう)
2013-07-05 18:09:26
行かない理由が見当たらない…
返信する
マラソン応援隊さん (san-an)
2013-07-06 13:33:58
ブログ歴が全てではないですけどね(^◇^;)
私よりもブログ歴が短くてもずっと面白い方もいっぱいいらっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
リンガンガーさん (san-an)
2013-07-06 13:35:26
お、リンさん、またやります??(笑)
今年は最後まで走れると思います( ´ ▽ ` )ノ
返信する
うーぱぱさん (san-an)
2013-07-06 13:37:47
おお!空いてますか( ´ ▽ ` )ノ
では早速確定させましょう(笑)
返信する
さぶろうさん (san-an)
2013-07-06 13:40:28
さぶろうさんまで(笑)嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
すぐ定員になるはずないので、しばらく呼びかけます。
きっともっと来てくれる、かな?
返信する

コメントを投稿