江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

【号外】味スタのジョーカーが載ってる!!

2012年11月13日 | 味スタ駅伝
我々のチームは704チームの内62位。速い(笑)
記録表をみてるとあの環境のなか、ソロでサブスリーした方が4名いらっしゃいます。凄過ぎる(笑)


それと・・・んん!!ジョーカーが東京新聞に載ってる!!!リンさん、やりましたね(*^^)v



残念ながらバットマンは載っていません、1周だけだったもんね(笑)
でもあんなに苦しそうに走ってたから、そりゃ無理な相談だったかもしれません。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のべ)
2012-11-13 22:26:26
704チーム中62位!?仮装なのに速すぎ(笑)
それにしても、リンさんの走ってる姿
かなり怖いですね

新聞、次はバットマンの番ですね
自宅周辺を試走して翌日の新聞に・・・(笑)
返信する
のべさん (san-an)
2012-11-14 12:26:24
リンさんの全力走、怖すぎです(笑)
みんな頑張りました。

ああ、そうすればいいんですね!
早速今夜あたりやってみようかな♪明日の朝刊には間に合いますね。
返信する
Unknown (リンガンガー)
2012-11-16 20:55:07
自分でも怖い(((( ;゜д゜)))

返信する
リンガンガーさん (san-an)
2012-11-17 07:29:47
お、見つけてくれましたね~(*^^)v
ありがとうございます。いい迫力ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿