江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

明日は流山ロードレース!

2011年10月08日 | 流山ロードレース
流山ロードレースが明日に迫ってきました。
会社の友人の実家が流山にあり、その友人と一緒に走ってきます。

目標タイムは・・・ずばり40分切り!!

去シーズン中に達成したかった目標ですが最後流れてしまったので、今シーズンの頭でどうしても達成しておきたいです。
ここの十の単位の数字が変わるとぐっと速そうなイメージになりますよね。
ああ、39分って言ってみたいなあ。

去年のスタートは自己申告ブロック制になっており今年も多分そうかな?
であれば今年は35分~40分のブロックに並びます。多分いけるいける・・・。

平坦だったらまずいける筈なんですが、危惧してるのはこのアップダウン。
後半相当厳しそうじゃないですか?



なので作戦は前半でがっちり貯金を作り後半は耐えに耐えるというプランです。
なんだ、いつもの撃沈と同じじゃないかなんて突っ込みはなしでお願いします。

全部キロ4分切りなんて大人なレースにはなりませんが、これで40分切れたらその次の葛西ではかなり期待できます。
あ、葛西では39分切りにチャレンジする予定です。厳しいかな?

レース後は友人と祝杯(?)のあと妻に実家にいく予定で、振り返りは明後日になる予定ですが、速報は更新します。
ああ、いけんのか、私!



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 マラソン

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿