goo

小さな財テク

ちょっと前 MONEX証券の 投資家タイプ診断やったの

ブログに乗せてみたけど

 

野村証券のも やってみました!!

 

 

 

 

14個の(投資に関係ないような日常的な)質問に答えてっと

 

こんなん でました!!

 

↓     ↓     ↓

あなたは、宇宙人とUFOの存在を決して信じない投資家です。

科学者のように分析能力に優れ、常に問題解決への糸口を探るあなたは、極めて理論的で、知性的。

独創性にもあふれています。投資に関しても、問題点の究明を徹底的に実施し、

常に解決策を模索する、冷静沈着な理論派投資家になるでしょう。

 

 

 

だって・・・・・

いや  宇宙人 信じてるぞ!!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 ブラジルGP... F1 ブラジル決... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。